店舗について 選ばれる理由 料金 アクセス FAQ お客様の声 ご予約

口元を手で隠していた私が、自然に笑えるようになりました

★★★★★
M.I様
50代・パート・女性
+S22→S6 tone
BEFOREBefore
AFTERAfter

体験後のQ&A

始めようと思ったきっかけを教えてください

昔から歯並びが悪いことがずっとコンプレックスでした。歯並び自体はすぐには変えられなくても、せめて色だけでも白くきれいにしたいと思ったのが、始めようと思ったきっかけです。

来店前に不安・気になっていたこと

ホワイトニングは費用が高いというイメージがあり、続けられるかどうかが気になっていました。あわせて、施術中に痛みがあるのではないかという不安も持っていました。

当店を選んでいただいた決め手

街中の大きなお店とは違って、アットホームな雰囲気だと感じたことが大きかったです。駐車場もあって通いやすそうでしたし、無理なく始められそうだと思えたことが決め手になりました。

通ってみて不安は実際どうでしたか

一番心配していた痛みは、1回目から感じることがありませんでした。料金も無理のない範囲で、安心して続けられました。清潔感のある空間で居心地もとても良く、毎回リラックスして施術を受けられました。

ホワイトニングをして変わったこと

今までは歯並びと黄ばみが気になって、口元を手で隠すことが多かったのですが、歯が明るくなってからは隠さず自然に笑えるようになりました。半年でS22からS6まで変化を実感できたことも嬉しいです。

※プライバシー配慮のため、お客様写真はイメージを使用する場合があります。シェードの変化・体験談はすべて実際のお客様のものです。
※個人の感想であり、変化には個人差があります。

まず1回、試してみてください。

ただ白くするのではなく、あなたの時間を大切にするためのホワイトニングを
心がけています。