店舗について 選ばれる理由 料金 アクセス FAQ お客様の声 ご予約

ホームホワイトニングで挫折した私が、サロンなら続けられました

★★★★★
T.K様
30代・主婦・女性
+S26→S8 tone
BEFOREBefore
AFTERAfter

体験後のQ&A

始めようと思ったきっかけを教えてください

数年前に歯医者でホームホワイトニングをやっていたのですが、なかなか続かずに止めてしまいました。最近また歯の黄ばみが気になってきて、今度はサロンで試してみようと探していたところ、Instagramでホワイトニングホームさんを見つけて予約しました。

来店前に不安・気になっていたこと

ホームホワイトニングで続けられなかった経験があったので、「今回もまた続かないんじゃないか」「サロンに通うほどの効果が出るのか」が一番気になっていました。

当店を選んでいただいた決め手

Instagramで見つけたお店の雰囲気と、口コミの内容です。スタッフの方の対応について書かれているレビューが多く、安心できそうだと感じました。

通ってみて不安は実際どうでしたか

スタッフの方が優しく丁寧に説明してくれて、Netflixを観ながらリラックスして施術を受けられました。痛みも出ず、ホームでやっていた時の煩わしさがないので、これなら続けられると感じました。

ホワイトニングをして変わったこと

しっかりトーンアップして、効果に満足しています。ホームで挫折した自分でも、サロンに来る予定があると自然と通えるので、生活のリズムにホワイトニングが組み込めるようになりました。

※プライバシー配慮のため、お客様写真はイメージを使用する場合があります。シェードの変化・体験談はすべて実際のお客様のものです。
※個人の感想であり、変化には個人差があります。

まず1回、試してみてください。

ただ白くするのではなく、あなたの時間を大切にするためのホワイトニングを
心がけています。