店舗について 選ばれる理由 料金 アクセス FAQ お客様の声 ご予約

他店で痛みが出た私が、もう一度ホワイトニングに踏み出せました

★★★★★
C.T様
20代・美容師・女性
+S16→S4 tone
BEFOREBefore
AFTERAfter

体験後のQ&A

始めようと思ったきっかけを教えてください

前撮りで残す写真に向けて、少しでも歯を明るくしたいと思って予約しました。一生残る写真なので、笑顔に自信を持って撮影の日を迎えたかったんです。

来店前に不安・気になっていたこと

以前、他店でホワイトニングを受けた時に、数時間後から歯がとても痛くなった経験がありました。「またあの痛みが来たらどうしよう」というのが一番の不安でした。

当店を選んでいただいた決め手

カウンセリングで他店での痛みの経験を伝えた時に、否定せず寄り添ってくれて、対処法まで教えてくれたことです。安心して任せられると感じました。

通ってみて不安は実際どうでしたか

教えてもらった対処法のおかげで、こちらで施術を受けた時は痛みが出ずに済みました。ホワイトニング自体が怖くなくなったのが本当に大きかったです。効果についての説明も丁寧で安心できました。

ホワイトニングをして変わったこと

回数を重ねるごとに着実に明るくなっていくのが分かります。アットホームな雰囲気で、光を当てている間もリラックスして過ごせるので、通うこと自体が楽しみになりました。前撮りも自信を持って当日を迎えられそうです。

※プライバシー配慮のため、お客様写真はイメージを使用する場合があります。シェードの変化・体験談はすべて実際のお客様のものです。
※個人の感想であり、変化には個人差があります。

まず1回、試してみてください。

ただ白くするのではなく、あなたの時間を大切にするためのホワイトニングを
心がけています。